m0sak1めも
tkr:

爆裂トマト 3711-難しかったしまだ改善の余地があるけど今日はこれで勘弁してほしい。

fuckyeah1990s:

Playstation early developments and prototypes

weird-gifs:

Crazy Dancing Dog
Weird GIFs

weird-gifs:

Crazy Dancing Dog

Weird GIFs

fd0:

違和波くみん on Twitter: “画像探してたら昔のビデオの予約画面が出てきて吹く でもこれほんの10年前なんだぜ・・・ ・・・え、もう10年前なの? http://t.co/8qq0EJNniU”
sasaq:

まついなつき on Twitter: 1, 2, 3, 4

sasaq:

まついなつき on Twitter: 1, 2, 3, 4

fialux:

青白い炎を吐く小魚がかっこいいぞ | IDEA*IDEA

ちなみに光っているのは炎ではなくて貝虫の一種。この貝虫、魚に食べられるとピカっと光って捕食者の位置を他の敵に知らしめる、という嫌がらせをするそうです。それを小魚が嫌って吐き出すとこの炎になるのだとか・・・。

fialux:

青白い炎を吐く小魚がかっこいいぞ | IDEA*IDEA

ちなみに光っているのは炎ではなくて貝虫の一種。この貝虫、魚に食べられるとピカっと光って捕食者の位置を他の敵に知らしめる、という嫌がらせをするそうです。それを小魚が嫌って吐き出すとこの炎になるのだとか・・・。

hkdmz:

民放さんはTwitterを使っています 妹が広島弁になるだけでだいぶ印象が良くなると思う http://t.co/LlEZMF0VSb
zenigata:

2chan.net [ExRare]

zenigata:

2chan.net [ExRare]

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/11(木) 16:43:15.86 ID:29z9ItBF0.net
昔モデルのバイトしてたが
美大の案件の時「勃起させて」って言われた事あるぞ

女講師「”獣の性”がテーマだから勃起させて」
俺「は?」
女講師「チンチン立ててって言ってるの」
俺「いやそれは流石に……」
女講師「なんで?嫌なの?」
俺「いや、嫌とかそういう話じゃなくてこんな状況ではちょっと……すみません」
女講師「状況って何よ。さっさと立てればいいでしょ」
俺「これは立てようと思って立てるもんじゃ無くてですね……」
女講師「もういい、時間も無い。はいみなさん、この人立たないらしいから想像で補って下さい」
女生徒一同「くすくす……www」

その瞬間勃った